忍者ブログ

CGの個人メモ帳。 ごくごく個人的なメモなのであしからず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1

ライトの問題ではなくて、やっぱりレンダの設定らしい。
最大までレンダーのレバーを移動させるとエラーが出てしまうので
そこそこのところで設定した。
今度は、DSの方でレンダしてみようかなと思う。

まゆげは現れたけど、やっぱり描かなくてはダメかな。
あと、ヒゲが生えてるようになるのは頂けないよなぁ。

この後、Eye部分のレンダが真っ白になってしまうようになった。
新しいeyeで試してみようかと思う。

PR


1

V4.2デフォルテ。
ファイルを2つインストール。パッチかと。
DAZ Studioの方にインストール選択しないと、
エラーが出る。

2

Diva V4-E-MAT V4を選択
化粧
E-MAT V4 Face4B
目のパラメーター
PHMEyeOpenBottomR.L 0.829
レンダPoser6
まつげがめり込んでるのか、うまくレンダされない。
肌が汚い。


3
2と同じキャラ
Vue5E
解像度800*600
画質オプション ウルトラ
解像度 600
荒は目立たないけど、テクス全部飛んじゃった感じ。
キャラ特有の雰囲気が出ない。

いずれにしても、まゆげ描きなおした方がよし。
3

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]